注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

JUST模玩

玩具评测(萝卜 特摄 燃系)图挂请告知。

 
 
 

日志

 
 

【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖  

2014-09-03 18:23:07|  分类: AGP |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ユニコーンモード。
名前はヒメ=スカーレット。
ようやく二人目のMS少女。
ツインテールが特徴的ですね^^
そしてバンシィの雰囲気をしっかりとらえていますね。
全身のマーキングも金色でとても見栄えがいいです

ちなみにこのバンシィは基本、ユニコーンと可動が一緒です。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
 頭部。
バンシィらしさが出ていますね。
凄く角が尖っています。シャープで綺麗な造形。
また金の塗装も重厚感もあり、きらめきもあって綺麗です。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
表情パーツは3種類付属しています。
上から順にノーマル顔、口開き顔、叫び顔になります。アイプリは本当に綺麗です。
初期の頃と比べると格段の進歩ですね^^
ちなみに左目線が二つ、正面目線が一つと、贅沢を言えば右目線の表所パーツが欲しかったかな。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ちなみにAGPユニコーンとフェイス部分は共通なのですげ変えも可能です。
印象ががらりと変わりますね~^^
ユニコーンさんだと柔らかい感じに。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
今回、一番感動した部分。
髪の毛の造形が凄く綺麗です!!
シャープな造形で、流れるような動きも素晴らしいです。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ツインテールはジョイントを介して接続されています。
またツインテールのジョイント軸棒の先端はまるまっています。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ですので、かなり良く動きます。
付け根でボールジョイントのような可動になり、また軸可動もあるので、本当に動きをつけやすいです。
これだけ髪をグリグリ動かして、遊ぶことが出来るのは本当に嬉しいです。
造形も綺麗で、可動もとても優秀。
  
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
外せる外装を全て外した状態。
ユニコーンさんと同様、素体にすることは出来ません。
後々でいいので素体用パーツとか出て欲しいですね^^
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
デストロイモード。
ユニコーンさんの時と同様に、角装甲を被せたり交換する形になります。
とてもサイコフレームの金色の塗装が綺麗です、
サイコフレームの金と角や襟部分の金色の違いが明確で素晴らしいです
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ちなみに一部パーツが修整されています。
例えば写真の腰アーマー。
ユニコーンさんの時は結構ポロリが多かった訳で。
でも、バンシィさんは軸棒が長くなっており、おかげでポロリし難くなっています。
おかげでストレスなく、よりグリグリ動かして遊べるようになっています^^
他にもバックパックのビームサーベルの取付け軸がやや長くなっていました。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
頭部はユニコーンさん同様、バンシィさんは全部取り替えになります。
これまた角がとてもシャープな造形です。
とても細やかで綺麗です。
ただ、落としたり倒れたりしたら折れそうで怖いですね(汗
あと、前方にツインテール部分を動かそうとすると、アンテナ部分にやや干渉するので注意です。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
各部の取替えや付け替えもユニコーンと同じです。
肩アーマーは上からパーツを被せて、腕部はパーツを交換、胸部はパーツを追加、腰のアーマーは背中で接続、脚部は脛部分のパーツを取り外しデストロイモードのパーツを取付け。
正直、かなりお手軽にパーツ交換出来るのですよね。
簡単にユニコーンモードデストロイモードを再現出来るのは本当にありがたいです。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
各部の取替えや付け替えもユニコーンと同じです。
肩アーマーは上からパーツを被せて、腕部はパーツを交換、胸部はパーツを追加、腰のアーマーは背中で接続、脚部は脛部分のパーツを取り外しデストロイモードのパーツを取付け。
正直、かなりお手軽にパーツ交換出来るのですよね。
簡単にユニコーンモードデストロイモードを再現出来るのは本当にありがたいです。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
腕部のビームトンファーは差し替えることなく、展開することが可能です。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ビームサーベルの刃はユニコーンさんよりも濃い色の物が2本付属しています。
またビームサーベルは腕部のを取り外すことも出来ますし、もちろんバックパックのも取り外して手に持たせることが出来ます。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ハイパービームジャベリン。
濃いクリアピンクのビーム刃が付属。
ユニコーン本体よりも大きくて、とても迫力があります。
ただ、重さもあるので手首だけではさすがに保持出来ません。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
細かく分解することが可能で、ジョイント軸が共通な所で組み替えたりすることも出来ます。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ビームマグナム。
右手用のビームマグナムが付属しています。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
しっかりと保持出来る様にアタッチメントパーツが付属しています。
腕部に接続する事で、しっかりとビームマグナムを保持出来ます。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
フォアグリップが可動します。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
また分解したハイパービームジャベリンを取り付けることも可能となっています。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
アームドアーマーBS。
ちゃんと差し替え無しで変形します。
ユニコーンモード、デストロイモード両方で取付けられます。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
アームドアーマーVN。
こちらは展開した状態のみになります。
残念ながら収納状態はついてません。
ちなみにこちらもユニコーンモード、デストロイモード両方で取付けられます。
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ただ、可動はとても優秀です。
付け根でボールジョイント接続、かく節で軸接続になっています。
おかげでとても表情が付けやすいです。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
アームドジョイント。
パーツを複数マウントする為のジョイントです。
グリグリととても良く動いてくれます。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
また武器等をマウントする為のジョイントパーツが付属します。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ジョイントパーツを使用する事で付属する全ての武器をマウントすることが可能です。
アームドアーマーは使っていない腕部のパーツを取付けて接続しています。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
他のMS少女のパーツを取り付けるための背面ジョイントが付属しています。
天使の翼などを取り付けたり等ですね。
 
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
ユニコーンさんとバンシィさんの比較。
色が違うだけでなく、アンテナや襟等のデザイン、そして髪形が全然違うので別物に見えますね^^
 



【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
【转评】魂限定 AGP MS少女 报丧女妖 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩
以上、「アーマーガールズプロジェクトMS少女 バンシィ」のレビュー、アクション編でした
ユニコーンの時も満足しましたが、それ以上に満足しました
ユニコーンの時に、例えば「腰の軸がもう少し長かったらな」、など思った部分がありました。
そういった残念だった部分が修整されて、さらに良いものになっていました。
オプションも豊富ですし、遊び甲斐も凄くあります。
そして、何より髪の造形の美しさ!!
綺麗でよく動くとか、本当に嬉しすぎですよ
もうポーズをつけて、髪をなびかせるのが楽しくてしょうがありませんでした。
気がつけば、髪だけの写真を凄く撮っていてびっくりしたくらいです(笑)
だいぶ没にしましたが(汗
アイプリも、本当に綺麗になりましたよね。
前髪でかくれてしまいますが、眉も含めて本当に可愛らしい表情パーツが付属しています。
口のちらっと見える八重歯も愛らしく、造形の良さと細やかさが映えますよね。
本当にユニコーン以上に、細部にまで力が入った商品だと思います。
あえて残念な点を上げるなら、通販限定ってことかな(汗
これ、絶対に一般で販売したら売れたと思いますよ(笑)
というか、一般販売でしたら、遊んだあとに私は買い足していたと思います。
  评论这张
 
阅读(399)| 评论(1)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2016