显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

JUST模玩

玩具评测(萝卜 特摄 燃系)图挂请告知。

 
 
 
 

日志分类

 
 
日志分类列表加载中...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
网易云音乐 曲目表歌词秀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海南省 海口市

 发消息  写留言

 
博客等级加载中...
今日访问加载中...
总访问量加载中...
最后登录加载中...
 
 
 
 
 

web

 
 
模块内容加载中...
 
 
 
 
 

2016年12月

 
 
模块内容加载中...
 
 
 
 
 
 
 
 

【转评】METAL BUILD 蓝异端 全武装

2016-12-9 19:23:07 阅读26 评论1 92016/12 Dec9

本体に関してはフレームの色やマーキング以外はレッドフレームと変わってないので可動も含めそちらとほぼ変わりなし。

新規造形のフルウェポン装備の武器各種はディテールなどメタルビルドらしい精密な造形になっており、ウェポンラックやジョイントにオリジナル要素も盛り込まれてて様々な形の装備が可能で、遊びの面でも充実した内容になってました。

このシリーズはこれまで作品が限定されてるようなイメージでしたが、次はF91ということでこれからは宇宙世紀のガンダムも出るようなので今後のラインナップにも期待です。

作者  | 2016-12-9 19:23:07 | 阅读(26) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】寿屋 ZA 1/100 无限长牙狮

2016-12-8 18:26:42 阅读43 评论1 82016/12 Dec8

お気に入り度:★★★★☆

キット自体は悪くないのですが、ハヤテライガーの後だと若干の物足りなさを感じました。

せめてアーム部分の可動範囲がもう少し広くなってブレードライガーのような位置で刀を構えられれば

色々な表情をつけられて印象が変わっていたような気がします。

後は目が見難いのが迫力が無くて良くないですね

あまりポーズを取らせないのなら、最終形態の威風堂々とした姿を直ぐに楽しむことができて良いと思います。

作者  | 2016-12-8 18:26:42 | 阅读(43) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】TakaraTomy MPZ-02 剑齿虎

2016-12-8 18:25:44 阅读34 评论1 82016/12 Dec8

お気に入り度:★★★★★

滑らかな装甲とクリアパーツの一体感は実に素晴らしいです

これは昔、タイガーにアサルトユニットを付けたく無いと言っていた人の気持ちがよくわかります

良いゾイドですね。

作者  | 2016-12-8 18:25:44 | 阅读(34) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】寿屋 ZA 1/100 超重剑长牙狮AB

2016-12-8 18:24:15 阅读30 评论1 82016/12 Dec8

お気に入り度:★★★★★

HMMのブレードライガーは初期HMMのシールドライガーをベースにしているため、非常に組み立てにくく、そして自壊しやすい問題キットでしたが、今回のZAではその心配もなく、後発だからか完成度も高いので思う存分動かせます!

これから発売されるジェノブレイカーを組み合わせてより楽しむことができそうです。

作者  | 2016-12-8 18:24:15 | 阅读(30) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】魂限定 shf 宇智波鼬

2016-12-5 20:14:35 阅读84 评论1 52016/12 Dec5

メーカー:■バンダイ

配送日 :■2016年11月25日

定価  :■6,264円(税込)

登場作品:■NARUTO -ナルト- 疾風伝

製品仕様:■素材 ABS&PVC ■全高:約140mm

付属品

可動範囲

■マント姿 忍び装束姿、どちらもプロポーションが良いです。マント姿は可動範囲が制限されますが、とても絵になります。忍び装束姿はアクション性が高く、本体に造形されたシワが引き立ってます。表情パーツは豊富に用意されてます。天照再現状態が用意されてるのは面白いですね。血涙もプリントしてほしかった。イベントでは我愛羅が展示されてましたね。今後の展開が楽しみです。

作者  | 2016-12-5 20:14:35 | 阅读(84) |评论(1) | 阅读全文>>

【评测】SR超合金 大魔神 铁Ver.

2016-12-4 23:04:33 阅读94 评论0 42016/12 Dec4

13.5cm,136g;胸,小腿,髋关节金属件。

可动:

配件:

加价减量

飞翼,通用接口

魔神剑

切割飞拳

腿翼替换件

支架连接件

作者  | 2016-12-4 23:04:33 | 阅读(94) |评论(0) | 阅读全文>>

【转评】魂限定 SDX 大福将军

2016-12-3 22:56:43 阅读63 评论1 32016/12 Dec3

関節なども含め大半の部分は三代目からの流用なので可動やギミックなど基本的な出来に関してはそちらと変わらず。

ただ兜や胸部、肩などは新規造形で全体の色も白中心だった三代目とは真逆になり、特にバトルマスクや兜のシーサーの存在感も大きく印象は大きく変わってました。

次のSDXは神聖騎士ウイングということでまた外伝に戻るみたいですが、久々の別作品の主人公なのでそちらも楽しみです。

作者  | 2016-12-3 22:56:43 | 阅读(63) |评论(1) | 阅读全文>>

【评测】会场限定 超合金魂 GX-02R 大魔神 TN2016Ver.

2016-12-3 22:48:27 阅读111 评论0 32016/12 Dec3

全高18cm,385g;肩胸腰腹,大小腿,脚板,肩关节金属件。

可动:

配件:

飞翼磁石连接

魔神剑

飞拳

腿部武装,软质

腹部飞弹

指挥艇

地台收纳配件

作者  | 2016-12-3 22:48:27 | 阅读(111) |评论(0) | 阅读全文>>

【转评】魂限定 shf 黄金骑士 牙狼 雷吼Ver.

2016-11-30 20:25:10 阅读104 评论1 302016/11 Nov30

メーカー:■バンダイ

配送日 :■2016年11月25日

定価  :■7,020円(税込)

登場作品:■牙狼 -紅蓮ノ月-

製品仕様:■素材 ABS&PVC ■全高:約160mm

付属品

可動範囲

■アクション面や本体の造形はさすがの完成度。ゴールドメタリック塗装も綺麗です。複雑な彩色も概ね良好です。それだけに眼球周辺の黒塗装のはみ出しが残念です。

作者  | 2016-11-30 20:25:10 | 阅读(104) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】魂限定 robot魂 扎古 沙漠型 ver. A.N.I.M.E.

2016-11-30 20:20:05 阅读63 评论1 302016/11 Nov30

関節など基本的な作りは通常ザクからの流用ですが、頭部や胴体その他諸々新規造形部分は非常に多く、カラーリングも他のザクとは全く違うので独自の格好良さに仕上がってました。

可動も通常ザクと同じで引き出し関節などが多用されてるのでどこも申し分なく、交換用の頭部や武器などオプションも豊富で他のザクからエフェクトの流用も可能なので遊びの幅も非常に広かったです。

プレバンのver. A.N.I.M.E.は今後もプロトタイプ?ドムやグフ試作実験機などほとんど立体物を見ない珍しいMSを色々出していくみたいなのでそちらも楽しみです。

作者  | 2016-11-30 20:20:05 | 阅读(63) |评论(1) | 阅读全文>>

【评测】会场限定 超合金之块 魔神Z GX-01B & GX-01RG Ver.

2016-11-30 20:19:41 阅读61 评论0 302016/11 Nov30

全高7cm,59g

全高7cm,59g

螺丝的还原度真高

作者  | 2016-11-30 20:19:41 | 阅读(61) |评论(0) | 阅读全文>>

【转评】魂限定 S.I.C. 假面骑士斩月 蜜瓜铠甲

2016-11-28 18:41:07 阅读109 评论1 282016/11 Nov28

メーカー:■バンダイ

発送日 :■2016年11月25日

定価  :■8,856円(税込)

登場作品:■仮面ライダー鎧武

製品仕様:■素材 ABS&PVC ダイキャスト■全高:約190mm

付属品

■鎧楯。お面はダイキャスト製。

■鎧武と斬月は互換性があるので、外装パーツを交換できます。

■デザインが大幅にアレンジされてるので、好みが分かれそうですが精密なディテールと発色の良い彩色が素晴らしいです。メロンの網目模様の表面も彩色されてたりと塗装に気合を感じます。SICオリジナルギミックもやりすぎ感が無く、シンプルながら斬月にマッチしてます。イベントでは、次世代ライダー4人やジンバーなども展示されてましたね。ドライブより先に、バロンを出して欲しかった。次回は龍玄。期待できそうです。

作者  | 2016-11-28 18:41:07 | 阅读(109) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】圣衣神话EX 金牛座 阿鲁迪巴 神圣衣

2016-11-27 13:25:01 阅读107 评论1 272016/11 Nov27

マスクが1mm程浮くことが多く何回も押し込まないときっちりはまらなかった点だけちょっと気になりましたが、そこ以外はノーマル同様顔の出来も良く、特徴である巨体も自然に再現されタウラスらしい迫力ある仕上がりになってました。

可動も素体が以前と共通で聖衣もEXならではの干渉が避けれる構造になってるので申し分なく、腕組み専用パーツや豊富な表情のおかげでディスプレイの幅も広かったです。

次は邪神ロキを挟むのでだいぶ先になりますが、特に人気の高いサガで同時に色んなセットなんかも出るようなのでそちらにも期待です。

作者  | 2016-11-27 13:25:01 | 阅读(107) |评论(1) | 阅读全文>>

【转评】shm 哥斯拉 2016

2016-11-26 18:55:54 阅读116 评论0 262016/11 Nov26

色の雰囲気が実写の印象とはやや異なる感はありますがプロポーションや長い尻尾などシルエットのイメージは近く、皮膚の造形も精密で口も大きく開くことが出来て迫力があり早い段階で出た物としてはかなり良く出来てると思います。

エフェクトなどが付いてないので遊べる要素は少ないですが可動に関しては長く続いてるシリーズだけあって見た目のわりに派手な動きをつけることが出来、尻尾も普通のゴジラでは出来ない動きが可能でそちらに関してはほぼ完璧でした。

このシリーズはバリエーションが多いのでもしかしたら後々もっと完成度が上がった物が出たりするかもしれませんが、今の時点の動くシンゴジラとしては最高峰の物だと思うので映画が好きな人ならなかなかオススメです。

作者  | 2016-11-26 18:55:54 | 阅读(116) |评论(0) | 阅读全文>>

【转评】figma 凯普2F 剧场版Ver.

2016-11-26 18:54:13 阅读119 评论1 262016/11 Nov26

メーカー:■バンダイ

配送日 :■2016年11月25日

定価  :■5,370円 +税

登場作品:■劇場版『強殖装甲ガイバー』

製品仕様:■仕様ABS&PVC塗装済み可動フィギュアノンスケール■専用台座付属全高:約150mm

■原型制作マックスファクトリー(八木篤史)■制作協力浅井真紀

■発売元マックスファクトリー ■販売元グッドスマイルカンパニー ※GOODSMILE ONLINE SHOPのみの販売

付属品

可動範囲

■女性らしいボディラインとガイバーデザインの再現はさすがマックスファクトリー。figma版になっても素晴らしいです。独特の丸みのある装甲や細胞のディテールは劇中イメージに近いです。マスクの再現も素晴らしく生物とメタルパーツのディテールもグッドです。メガスマッシャーは差し替えの無可動になり見た目が向上しました。ガイバー1よりもいろいろな面で進化してます。ガイバーIIIも楽しみですが、もっと早いペースで発売してほしいですね。BFCの再販も熱望です。

作者  | 2016-11-26 18:54:13 | 阅读(119) |评论(1) | 阅读全文>>

查看所有日志>>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2016

注册 登录  
 加关注