登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

JUST模玩

停更转justtoys.lofter.com

 
 
 

日志

 
 

【转评】shf 假面骑士旧1号  

2013-07-13 21:52:00|  分类: s.h.figuarts |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号のレビューです。もう3体目なので簡単に。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

全身。基本的に桜島ver.とほぼ同じ作り。新と違いラインがなかったり後ろ髪が出てる点なんかも共通でした。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

触覚の長さは桜島と同じ。複眼は新や桜島と違ってピンクに。胸部の色はこれまでで一番明るい色合いに。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

下半身もブーツの色が少し異なるくらいで桜島と変わりなし。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

動きのついたマフラー。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

ロッド。こちらは新しいオプションでこれまでのサーベル状の物と違いだいぶ大型の武器になってました。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

バーリア破壊ボール。こちらも新オプション。持たせる時は出っ張りの1つを外しそこに専用持ち手のダボを差して保持。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

専用のエフェクトも付属。こちらはまず足にエフェクトを付けエフェクト先端のダボをボールに差して接続する方式。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

新1号、桜島ver.と。最近の映画では新ばかりですが古い映像で見かける時なんかは旧が映ることも結構多い気が。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

作りは特に変わってないので可動もこれまでと同じ。最近の物と違って二の腕可動がないので動きの幅はちょっと狭め。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

バーリア破壊ボールは専用の持ち手があるのでどんな角度でも安定した保持が可能。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

エフェクトは先端にダボがあるのでボールを蹴り返すシーンの再現以外は使い道無さそう。

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

【转评】shf 假面骑士旧1号 - 叫我噢腻浆 - JUST模玩

終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号のレビューでした。

作り自体は桜島ver.とほとんど共通なので可動なども含め本体の出来に関しては全くと言っていいほど同じでした。
ただオプションは一新されてるのでこれまでの2体とは違った遊び方が出来、またショッカー戦闘員と同時発売だったこともあって色々絡ませて遊んだりしやすい点なども良かったです。
1号ばかりえらく数が増えてきましたが来月にはサイクロン号も出るので、それがあれば1体は乗せたまま、1体は素立ちでみたいな飾り方も出来ディスプレイに幅を持たせられそうなのでそちらにも期待です。

  评论这张
 
阅读(695)| 评论(1)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2018